《重要》世田谷産業プラザ会議室の予約方法が変わりました。

お知らせ 2024.03.01 update

2024年3月1日より会議室のオンライン予約がスタートします。

当公社では、ご利用者の皆さまの利便性の向上や業務の効率化を推進するため、予約システムを導入します。(2024年6月1日以降のご利用分が対象)※2024年5月31日迄のご利用分は、引き続き、世田谷産業プラザ1F(☎03-3411-6636)にてご予約を受け付けております。

予約システム導入に伴い、2024年6月より会議室は常駐スタッフをおかずに運営いたします。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
新しい予約システムの導入に伴う変更点は以下の通りです。

<新しい予約システム導入に伴う主な変更点>

● パソコン/スマホからの予約が可能になりました。
いつでも会議室の空き状況を確認・予約できます。予約時の会員登録は不要です。「ゲストとして予約」よりご予約をお願いします。

●会議室使用料・付帯設備使用料/利用時間帯の枠を変更しました。(2024年6月1日以降のご利用分が対象)
2024年6月1日以降の会議室使用料は、付帯設備使用料を含んだ金額となります。旧料金表(2024年5月末までのご利用分が対象)と新料金表(2024年6月1日以降のご利用分が対象)は、こちらからご確認いただけます。※利用の時間帯の枠も変更となりました。あわせてご確認ください。

●お支払い方法
お支払いは銀行振込のみとなります。予約確定後、3営業日以内にお振り込みをお願いいたします。(振込先は予約確定時にメールにてお知らせいたします。)※恐れ入りますが、振込手数料は、ご利用者様にてご負担をお願いします。なお、期限内にお振り込みが確認できない場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。

●会議室への入退室方法
2024年6月1日以降のご利用分より、オートロック施錠システムにてご入室いただきます。予約確定後、入退室用の鍵(URL)を発行いたしますので、発行された鍵(URL)にアクセスし、会議室の扉前で「開ける」ボタンをクリックし、ご入室ください。

<留意事項>
・発行された鍵(URL)は、ご予約時間と同じ時間でのみ有効です。
 ご予約時間帯以外の入室はできませんので、ご了承ください。
・扉は閉まると自動的に施錠されます。
 入室するためには、発行された鍵(URL)が必要です。
 出入りが多い場合はご注意ください。

皆さまのご利用をお待ちしております。