『カスハラ!との向き合い方』無料”オンラインセミナー開催のご案内

三茶おしごとカフェ 2025.09.02 update

カスタマーハラスメントとの向き合い方
~社員を守ることが会社を守る~
日時:令和7年9月12日(金)11時00分~12時00分
対象:・事業主、人事・労務 担当の方
   ・本テーマに関心がある方
講師:原田英彦(社会保険労務士・中小企業診断士)
   東京働き方改革推進支援センター専門家
定員:50名(受付先着順)
内容:本セミナーでは「カスタマーハラスメント対策」について、取組の方法
   を知り、「どのように従業員をカスタマーハラスメントから守るか」に
   ついて解説します。
※本セミナーは雇用保険求職活動の実績対象となりません。

スクリーンショット 2025-09-02 131058.jpg