【必要書類について注意事項】事業復活支援金の事前確認について
事前確認に必要な書類は全てご持参していただくようお願いいたします。
特に①2022年1~3月を「対象月」として、②2020年11月~2021年3月までの期間を「基準期間」として選択する場合は2021年度の確定申告書が必要となります。
詳細については、事業復活支援金事務局HPをご確認ください。
(不備があると事前確認が完了いたしません。)
【事業復活支援金】事前確認を2月1日(火)より開始いたします。
国からの発表では、1月27日から事前確認の受付開始予定となっておりますが、
世田谷区産業振興公社では、登録機関の協力を得て、2月1日(火)より総合経営相談窓口で、
区内事業者の事前確認を予約制で受付いたします。費用は無料です。
【予約方法】
平日①10:00~②11:00~③13:00~④14:00~⑤15:00~にて、
下記のリンクよりご予約ください。
電話でのご予約も受付可能です。
公益財団法人世田谷区産業振興公社
総合経営相談・商業・ものづくり支援係
電話:03-3411-6608
(平日9:00~17:30)
住所:世田谷区太子堂2-16-7
世田谷産業プラザ4階
田園都市線・世田谷線三軒茶屋駅より徒歩3分。
1階に銀行ATM、ドラッグストアがございます。
注意事項
【事前確認について】
①メールアドレスをお持ちで、申請IDを発行した上でご来所ください。
(申請IDの発行ができない方は、国が設置するサポートセンターをご利用ください。)
②一時支援金及び月次支援金を受給している場合は
事業復活支援金を受ける際に事前確認の必要はございません。
③受給対象か否かの判断や申請審査は公社では行ないません。
事前確認終了後にご本人がインターネットで最終申請をする必要があります。
④申請や事前確認に必要な書類についての判断は公社ではできかねます。
事業復活支援金事務局ホームページでご確認いただくか
コールセンター(0120-789-140)へお問い合わせください。
【コロナワクチン感染拡大防止について】
・当日は健康チェックシートにご記入及び、検温のご協力をお願いいたします。
37.5℃以上の方は面談をお控え頂きますようお願いいたします。
・その他につきましては、下記のリンクをご参照ください。