“世田谷ライフ地元飲食店応援特集号”掲載飲食店の募集

お知らせ 2020.06.09 update

”世田谷ライフ地元飲食店応援特集号(世田谷ライフ+)”に掲載する飲食店を募集します

1.概要

世田谷区と枻出版社、世田谷区産業振興公社との官民連携により、新型コロナウイルスの影響で休業や時短営業などにより売上が減少している飲食店を応援するため、“世田谷ライフ地元飲食店応援特集号(世田谷ライフ+)”を沿線別(東急世田谷線、小田急線、京王・井の頭線、東急田園都市・大井町線)に作成することとなりました。
特集号では、(1)テイクアウトまたはデリバリーを実施している飲食店 (2)テイクアウトやデリバリーは実施していないがイートインに力を注いでいる飲食店を地図に落とし込んでご紹介いたします。沿線ごとに25,000部を作成し、配布する予定です。
※世田谷ライフは、約10万部を発行し、世田谷区民が購読者の中心となっている枻出版社発行の人気雑誌です。

2.掲載方法

○地図上に店舗名とテイクアウト、デリバリー、イートインの状況がわかる印のみを掲載します。
○一部の事業者については、枻出版社より追加の取材・写真撮影を行い、詳細を紹介する場合もございますので、その際はご協力をお願い致します。
○枻出版社の記事の構成上、店舗によって掲載記事の枠・内容が異なってきますが、その点は読者へ地域全体を効果的にアピールするための手法になりますので、ご理解いただきますよう何卒お願い致します。

3.発行日

2020年7月下旬(予定)

4.配架先

調整中
※多くの区民の方が手に取ってもらえる場所に配架予定です。

5.掲載店舗

(1)テイクアウトまたはデリバリーを実施している
(2)テイクアウトやデリバリーは実施していないがイートインに力を注いでいる
いずれも、世田谷区内に所在し、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を実施しながら営業をされている飲食店が該当です。

6.掲載申込み

下記のエクセルファイル「世田谷ライフ+掲載申込みリスト」に必要情報を記載の上、6月16日(火曜)までにFAXまたは郵送にて、以下の提出先にご提出をお願いいたします。
※商店街・商店会にご加盟の飲食店については、商店街・商店会経由で集約を行っておりますので、ご加盟されている商店街・商店会事務所等にお問い合わせください。

提出先

〒154-0004
世田谷区太子堂2-16-7 三軒茶屋分庁舎
世田谷区 経済産業部 産業連携交流推進課
電話:03-3411-6644
FAX:03-3411-6635