会報誌「せら」の利用方法

会報誌「せら」の申込方法について

Webでのお申し込み

タイトルの右側に WEB があるものは、締切日までに、Web会員はweb会員ログインからお申し込みください。
(Web会員の申請はこちら

郵送・FAXでのお申し込み

2019・2020年度版『利用ガイド』P.112に掲載の会報誌「せら」イベント申込書(特産品はP.110特産品申込書)をコピー、またはこちらからダウンロードしてご利用ください。

※締め切り日必着
※1つのお申し込みにつき、申込書が1枚必要です
※FAXの場合、平日9:00~17:30の間で、送信後到着確認のお電話をお願いいたします(☎ 03-3411-6655)

窓口でのお申し込み

セラサービスの窓口で各イベント等のお申し込みをする際は、会員証を持参してください。

抽選結果の確認

Webでのお申し込みの場合

ログイン後、「利用履歴」をクリック

郵送・FAX・窓口でのお申し込みの場合

セラ・サービスまでお問い合わせください。

チケットの受け取り/代金支払い方法

チケットの受け取り/代金支払い方法

当選者には、チケットが入荷次第、お知らせ・発送いたします。

抽選公開日には入荷しておりませんので、ご注意ください。

【お願い】

チケット類の受取期限および代金の振込期限をお守りくださいますよう、ご協力をお願いします。

【窓口受け取りの方】
チケットのご用意ができ次第、ハガキでお知らせいたします。当選ハガキまたは会員証をお持ちの上、セラ・サービス窓口にて代金をお支払いください。
※お支払いは現金のみとなります

【郵送受け取りの方】
チケットのご用意ができ次第、振込用紙とともに簡易書留にて郵送いたします。
振込期限までにコンビニ等で代金をお支払いください。

補助券(グルメイベント以外)の受取について

郵送受け取りの場合、随時発送します(送料無料)。
窓口受け取りの場合は、当選ハガキまたは会員証をお持ちください。発券後、セラ・サービスからの連絡はありませんので、ご了承ください。
※補助券のご利用は、補助券に記載されている会員および登録家族に限ります。それ以外の方の補助券の利用はできません

PAGE TOP