次号の会報誌『せら』は、1月末に発送する予定です。
セラ・サービスでは、遊園地・グルメ・宿泊補助等の通年実施事業について、これまでの自社運営をあらため、令和5年度より福利厚生代行の株式会社ベネフィット・ワンに委託いたします。
会員数1,548万人のスケールメリットを生かした幅広いサービスが、スマートフォンやパソコンにより24時間いつでもお申し込み可能で、デジタルコードやクーポン券のダウンロードにより、速やかにご利用いただけます。
委託する事業のお申し込み先はセラ・サービスではなく、ベネフィット・ステーションです。
それに伴い、セラ・サービスで発券の利用補助券・上限設定(4万円)は廃止しますが、いくつかの事業ではベネフィットステーションに申込の際、セラ・サービスの補助が適用されますので、引き続きご利用いただけます。
また、これまでのセラ・サービス契約施設でご利用いただけなくなる施設もあります。
以下のお申し込み先一覧をご覧のうえ、お間違いのないよう、お願いいたします。
次号でも来年度事業の詳細をお知らせいたしますので、ご覧くださいますようお願いいたします。
来年度からは、Webでのログインが必要です。上記の登録方法に従いお早目のご登録をお願いいたします。
ご利用事業によって決済方法は異なります。
会報誌『せら』は2ヵ月ごとに発行しており、奇数月(1月・3月・5月・7月・9月・11月)の月末までに、ご登録いただいた事業所、またはご自宅にお送りしています。
翌月(偶数月)初頭までに届いていない場合(※)は、セラ・サービスまでご連絡くださいますようお願いいたします。
※例えば、次号の2・3月号では、2月初頭までに届いていない場合