お申し込み方法

各種お申し込みの注意事項
  • 施設利用後の補助券の事後申し込みはできません。
  • 補助券を受け取り後にキャンセルする場合は、補助券をセラ・サービスにお戻しください。
    その分の利用回数(枚数・泊数)をお戻しします。
    なお、金券類(リラックス回数券/クオ・カード/ジェフグルメカード)及び遊園地1日フリーパスのキャンセル、返金はできません。
  • 補助券及び金券類を他人に貸与・譲渡・転売することはできません。
  • 補助券などを郵送でお受け取りになる場合は、ご利用日の1週間前までにお申し込みください。
  • 補助券などを郵送でお受け取りになる場合は、登録住所(セラ・サービスに登録されているご自宅または勤務先)あてに送付いたします。
    ※勤務先への郵送は、セラ・サービスに登録されている事業所の所在地となりますので、支店やサテライトオフィスは対象外です。
お申し込み方法

セラ・サービス窓口でのお申し込み

平日9:00~17:30 土日祝・年末年始は休業

[窓口お申し込みの注意事項]
1.お申し込みになる方は、必ず会員証をご持参ください。
2.カード・回数券・1日フリーパスのお申し込みは、その場で代金を現金でお支払いいただきます。

音声応答システムでのお申し込み

受付時間 6:00~24:00

音声応答システムは、お電話でアナウンスに従って必要な番号を入力するだけで、お申し込みを受け付けるシステムです。お申し込みの確認もできます。
音声応答システムの使い方については、こちら をご参照ください。

受付電話番号
03(5486)7733
※電話番号はおかけ間違いのないよう、ご注意ください。

[音声応答システムご利用の注意事項]

  • 1.ダイヤル回線でご利用の場合、トーンボタンのある電話機ではトーンボタン(*)を押してから入力してください。
  • 2.子機・携帯電話からのご利用は、電波状態により途中で切れる場合があります。
  • 3.申込を途中で中断したいときは、電話をお切りください。
  • 4.音声アナウンスを読み飛ばすときは、♯を押してください。
  • 5.申込内容の変更・取消は、締切日前にセラ・サービスまでお電話でご連絡ください。
  • 6.給付金/定期健康診断受診料補助/オープンカレッジ受講料補助/資格・検定試験受験料補助など、添付書類の提出が必要な事業は、音声応答システムでのお申し込みはできません。
  • 7.定期及び緊急メンテナンスにより、ご利用いただけない場合がございます。
  • 8.操作方法が途中でわからなくなったり、先に進まなくなったときは、セラ・サービスまでお気軽にお問い合わせください。

Webでのお申し込み

事前登録が必要です

セラ・サービスでは、ホームページでWeb会員申請の受付を行っています。
Web会員になると利用ガイド掲載事業と会報誌「せら」掲載事業のお申し込みが一部を除きWebで行うことができます。
Web会員をご希望の方は、下記アドレスからお入りいただき、「Web会員申請はこちら」で利用要綱に同意のうえ会員番号・氏名・住所・生年月日・メールアドレス(2回)を入力して送信してください。
後日、IDとパスワードをお送りいたします。パスワードが届いた時点からWebでのお申し込みができます。

http://www.setagaya-icl.or.jp/webkyousai/login

[Web申し込みの注意事項]

  • 1.給付金/定期健康診断受診料補助/オープンカレッジ受講料補助/資格・検定試験受験料補助など、添付書類の提出が必要な事業は、Webでのお申し込みはできません。
  • 2.定期及び緊急メンテナンスにより、ご利用いただけない場合がございます。
  • 3.操作方法が途中でわからなくなったり、先に進まなくなったときは、セラ・ サービスまでお気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP